OVER THE CLOUD

アクセスカウンタ

zoom RSS 新型CB パニア付き?

<<   作成日時 : 2009/10/01 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

某所で新型CBの写真を見つけました。
画像


パニアケース付きのモデル(CB1300 SUPER TOURING)が出るようですね。
ただ、カラーリング含めデザインが…まぁ私の好みではないです。
ちょっとホッとしたというか…(^^;

ケースの色も真っ黒しかないのかなぁ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
masaさん、こんばんは。
リンク変更、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
ツーリングタイプが出るんですね。
カラーリングはいまいちですが、純正パニアはけっこう便利かもしれませんね(^^)v
まつ
2009/10/06 23:34
>まつさん
こんばんは。
こちらこそヨロシクです。
確かに便利そうではありますね^^
自分もケースを付けてみようかと
考えたんですけど、諸般の事情により
断念しました…って先立つものが
ないだけですが(^^;
masa
2009/10/07 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新型CB パニア付き? OVER THE CLOUD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる