OVER THE CLOUD

アクセスカウンタ

zoom RSS バッテリーの次は…

<<   作成日時 : 2009/09/26 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

これまたVFRの話ですが

今日は走行中にフロントカウルのボルトが飛びました…
膝に何かコツっと当たったような感触があり、
突然だったので何が起こったのかわからなかったのですが、
停止して良く見てみると、フロントカウルを止めるボルトが
1本抜けて浮いた状態に。
幸いいくつかあるうちの真ん中の1本だったので、
走行に支障は無くそのまま走りました。

なんか嫌な事が続くなぁ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
私も先日のツーでサイドカウルが浮いていて、見つけたときは冷や汗でした。
お互い、カウルが飛ばなくて良かったですよね(^^;
まつ
2009/09/29 18:44
>まつさん
こんばんは^^
咄嗟に何が起こったかわからなくて…
僕も後で気づいた時は冷や汗もんでした(^^;
masa
2009/09/29 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バッテリーの次は… OVER THE CLOUD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる