OVER THE CLOUD

アクセスカウンタ

zoom RSS 帯広 インデアン

<<   作成日時 : 2009/07/26 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この週末もスッキリしない天気の札幌。
26日は札幌を飛び出して一路東へ…

向かった先は帯広です。
帯広へ向かったところで晴れてる訳でもないんですが。

道央自動車道北広島ICから千歳を経由し道東道に入り夕張ICで一度高速を下ります。
ここまでしか出来てないので…。
その後R274をひた走り日高に入る手前で左折し
占冠方面へ抜ける道道610号線へ…、占冠を抜けると
道道136号線でトマムを経由して再び道東自動車道に入り芽室帯広ICまで。
そんな経路で帯広に到着しました。

2つの道道は道幅はそんなに広くは無いんですが、
結構交通量が多いように感じました。
札幌方面から十勝へ抜けるのには従来日勝峠を越えるしかなかったのですが、
道東道がトマムまで開通した事で選択肢が増えました。
正直、所要時間はさほど変わらない(トマム経由の方が若干早い)と思いますが
個人的には今回のルートの方が好きです。

今日の目的はサッカー観戦だったのですが、
試合の内容はさておき…

いつも帯広に来るたびに寄っている、カレーショップ「インデアン」に行って来ました。
帯広市民のソウルフード…と誰かが言っていた様な気がしますが、
まったりコクのあるルーが私の大のお気に入りです。
しかも料金がとてもリーズナブルなので、
この日も若いカップル、老夫婦、家族連れと色んな年代の人達で賑わっていました。

インデアンの回し者?
そうかも知れません^^;



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
帯広 インデアン OVER THE CLOUD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる