OVER THE CLOUD

アクセスカウンタ

zoom RSS 燃費

<<   作成日時 : 2009/07/06 14:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日のツーリング途中に給油をした時点での燃費を計算してみた。

朝一で満タンにしてからの走行距離268km
給油量が13L
268 / 13 = 20.6

何と20km/Lを超えました。
自分としてはかなり驚きの数字でした。

道中かなりのペースで走った区間もあり、
さすがに20を超える事はないだろう…と思っていたので^^;
ただ、信号の少ないルートだった事も影響しているのかも知れません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
masaさん こんばんは。

北海道天気良さそうでうらやましいです。

羊蹄山も本当にきれいですね〜。

関東は梅雨真っ只中で、もう何日も太陽を見ていないような気がします。
ボルシビ
URL
2009/07/06 22:59
>ボルシビさん
こんばんは^^
関東はまだ梅雨なんですね…
北海道はようやく夏らしくなってきました。
短い夏なのでしっかり楽しみたいと思ってます^^
masa
2009/07/06 23:18
masaさん、こんばんは
そちらは天気も良く
たくさん走られている
ようで羨ましい限りです。

リッター20kmはすごいですね。
自分は14kmくらいしか走れません。
乗り方が下手なんでしょうけど。。。
renon
URL
2009/07/07 23:34
>renonさん
こんばんは!
5月後半から6月は週末毎に天候がわるかったんですが、6月後半からだいぶ夏らしくなってきました。
という矢先に今日は雨なんですが…(^^;
今回の数字はやはり走ったコースが良かったんだと思います。
今後も数字を取っていきたいと思ってます^^
上手い下手は関係ないと思いますよ〜
masa
2009/07/10 20:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
燃費 OVER THE CLOUD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる