OVER THE CLOUD

アクセスカウンタ

zoom RSS そして漢前へと…

<<   作成日時 : 2009/06/21 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はかねてから準備してあったパーツを
ついに取り付けました!!

そうです。
あのかいさんご謹製『漢前ローター』です^^
入手してからかなり日数が経ってたんですが、
満を持して今日取り付けました。
そして、乗り出して早速その効果を実感し驚きました。
アクセル開度に対してバイクの進む速さが違います。
エンジンの吹け上がりが確実に良くなってる気がします。
なるほどこれは燃費も良くなるはずだな…とニンマリしてしまいました。
いや、でも…気持ちよくアクセルを開けてしまいそう(^^;
とにかく素晴らしいパーツを提供していただいたかいさんに感謝です^^
かいさん見てますかー?電源アダプタもバッチリ活躍してますよー(笑) 

そして、もう一つ…
CBからGTRに乗り換える事になったpakuさん
から譲り受けたワイバンスクリーンを取り付けました。
思っていた以上に簡単に交換できました。
走ってみた感じ、やはり受ける風の流れが変わり運転が楽になった気がします。
今日はほとんど市街地を走行したのみなので、
今後郊外や高速を走った時にどのように感じるでしょうか。
pakuさん、ありがとうございました^^

それから、さらにもう一つ…
ワイバンマフラーのアフターファイヤー対策の部品も取り付けました。
こちらも完璧にアフターファイヤーが出なくなり、満足です。

今日もバイクをいじる事が出来て本当に楽しかったです。
ただ部品を外して同じ部品をもう一度組み付けるだけでも
とても楽しいと感じました^^
そして自分でいじったバイクに乗って、
風を感じる事が出来る…最高ですね。

最後に…
一枚も写真が無くてすいません… (^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわー、こっそり覗かせていただいています(笑)
効果が確認できたようで安心しました!! がんがん使い倒してくださいね・・・・免許の保障はできませんが(笑)
かい
URL
2009/06/21 22:24
>かいさん
ガンガン使い倒しますよ〜^^
本当にドンドンこのバイクが好きになります。
感謝しております^^
免許も無くさないよう頑張ります(笑)
masa
2009/06/21 22:39
masaさん、こんばんは。
バイク弄りを楽しまれているようですね。
このまま、工具集めにまっしぐらでしょう、きっと…(笑)
お気に入りの工具を集めるのも、また楽しいですよ(^^)v
まつ
URL
2009/06/23 21:40
>まつさん
こんばんは。
すっかり行動を読まれてるようで(笑)
いい工具を使うと作業も楽しいですよね^^
masa
2009/06/24 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そして漢前へと… OVER THE CLOUD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる