OVER THE CLOUD

アクセスカウンタ

zoom RSS うらめしや…

<<   作成日時 : 2009/06/14 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

気が付けば3週間ぶりの更新…(^^;
その間CBには一度も乗れていません…。

仕事が忙しい事もあるのですが、
何しろ週末が来る度に天気が悪くなり、
私の休日にはモロに降ってるという… ウーン
気にしないで乗れば?っていう声も聞こえてきそうですが(^^;

やはり北海道にも梅雨が存在するのかもしれません。
内地のそれとは質が違いますが。

来週こそは…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
漢前ローター装着されましたか?
私は、ノーマル状態に漢前ローターを装着して、
本日フルエキに換装しました。
またまた楽しい乗り物になりました。
北海道にも行ってみたいものです。
エボる
2009/06/19 21:17
>エボるさん
コメントありがとうございます。
漢前ローターはまだ装着してません(^^;
明日には装着予定なのですが、早くその効果を実感したいです。
もし北海道に来られる機会がありましたら、お声掛け下さいね。
一緒に走りましょう^^
masa
2009/06/20 11:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うらめしや… OVER THE CLOUD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる