OVER THE CLOUD

アクセスカウンタ

zoom RSS J2:第13節 札幌 vs 栃木

<<   作成日時 : 2009/05/05 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3-2で勝利!

前半から積極的に行くもゴールが奪えず、
逆に後半16分に先制を許してしまう。
前半から栃木はリスクを負わないサッカーをしてきていたが、
先制されたことで逆に面白くなる予感がした。
ところが、後半21分に追加点…これには凹んだ。

でも、選手は下を向いている様子はなかった。
むしろ逆に火が着いた様な雰囲気で栃木ゴールに向かい始めた。
正直、面白い展開になったとは思ったものの
逆転勝ちを収めてしまうとは、この時点でちょっと想像出来なかった。

試合後の栃木の監督のコメント…
〜札幌の選手の最後まで諦めない姿勢、そしてこの独特の雰囲気で、
最後まで彼らの足が止まらなかった。力の差だと思います〜

このコメントを聞いて、非常に胸のすく思いがした。

反省点はDFラインの集中力に欠けるプレー。
どうも格下のチームとの対戦時に緊張感のない
凡ミスを繰り返してしまうのはいただけない。
ここだけは絶対に改善しなければ、
J1昇格はおろか、上位進出は夢に終わるだろう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
先日ブログを引越しして改名しました、いち改め「いちご」です(笑)。
リンクの変更などしていただけると、うれしゅうございます。
私からもリンクしておきました。
(記事に関係ないコメですみません)
いちご
URL
2009/05/06 14:05
>いちごさん
可愛く改名されましたね^^
リンク変更しておきました。
今後ともよろしくお願いします。
masa
2009/05/06 18:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
J2:第13節 札幌 vs 栃木 OVER THE CLOUD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる