OVER THE CLOUD

アクセスカウンタ

zoom RSS 初回点検終了

<<   作成日時 : 2009/05/04 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、納車後初の点検に出してきました。
ODOメータ:1068km
オイル・エレメント交換(オイルはウルトラG2にしました)

オイル交換とチェーン調整のおかげか
一昨日のツーリングの時と比べて、加減速がかなりスムーズになった気がします。
やはりチェーンの初期伸びも結構大きいみたいですね。

それにしても今日も札幌は暑いぐらいでした。
CBの気温計は25度を示していましたが、
信号待ちでは夏のような熱気を感じました。
(気象庁発表では札幌の最高気温は23.8度でした(^^;)

さて、これで心置きなく!?ワイバンマフラーの取り付けにかかれます。
問題はいつやれるかです(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初回点検終了 OVER THE CLOUD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる