OVER THE CLOUD

アクセスカウンタ

zoom RSS カスタマイズ準備

<<   作成日時 : 2009/05/24 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

とあるパーツを入手し、カスタマイズすべく準備中…
今日はガスケットリムーバーと液体ガスケットを購入しました。
徐々に進化させていきたいと思っています。

が、本日もバイクに乗る時間はなく…
これを盆栽というのでしょうか?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
OVER THE CLOUDさん
こんばんは はじめまして
関西在住 08SFに乗るエボると申します。
“漢前ローター”ですね
私も先日装着しました。
気持ちいいですよぉ〜
また、ちょくちょくお邪魔します。
エボる
2009/05/26 23:36
>エボるさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
既に装着されたんですね。
気持ちいいんですか〜〜??
それはそそられますね(笑)
私も早く味わいたいです^^
今後も是非いらして下さいね☆
masa
2009/05/27 00:37
こんばんわ。
このローターを付けてる方って凄く多いですね!
この前のオフでも数名の方が付けてましたが
皆さんご満足の様子でした。
masaさんのSBも大きく進化されますね。
s_bodor
2009/05/31 00:54
masaさん、こんばんは。
私はTSRのローター使ってます。
フルパで若干薄くなった下の回転域のパワーが、ローターを変えたら戻ったように感じました。
大人気の漢前ローターですから、同様かそれ以上の効果があるんでしょうね。
楽しみですね。
まつ
URL
2009/05/31 23:55
>s_boldorさん
こんにちは。
少しづつ進化させていきたいとは
思っていますが、肝心な乗り手の
腕がついていくかどうか^^;

>まつさん
こんにちは。
とても楽しみにしてるんです。
ただ、なかなか時間が取れなくて
取り付け出来ないのがもどかしいです^^;

masa
2009/06/01 09:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カスタマイズ準備 OVER THE CLOUD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる