OVER THE CLOUD

アクセスカウンタ

zoom RSS J2:第12節 福岡 vs 札幌

<<   作成日時 : 2009/05/03 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

0-0の引き分け

非常に後味の悪い試合でした。
中払 以前から汚いプレーヤーの代名詞的に思っていて、
この選手のプレーには何度も嫌な思いをさせられたが、
今日ほどそれを思ったことはなかった。

スポーツマンとして、いや人として恥ずかしいようなプレーを
いとも簡単にやってのけるその神経を疑う。
あんな選手を応援しているサポーターはもちろん、
チームや関係者は恥ずかしくないのだろうか。
自分の立場から広い意味で考えれば、サッカー好きな人間の一人として
非常に恥ずかしい行為だと思う。
札幌のサポーターとして、試合をぶち壊されたこと以前に
その事が頭を駆け巡って試合を振り返ることが難しかった。

前半は福岡の勢いに押されてミスも多かったが、
後半開始から立て直していい攻撃を見せ始めていたので、
次の試合ダニルソンが出られないが、
気持ちをしっかり切り替えて試合に臨んでもらいたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
J2:第12節 福岡 vs 札幌 OVER THE CLOUD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる