OVER THE CLOUD

アクセスカウンタ

zoom RSS 午後から雨…

<<   作成日時 : 2009/04/18 16:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

天気予報で12時〜18時の降水確率が50%と出ていたので、
午前中少しCBに乗ってきました。
少しずつCBに慣れてきたので、ここまでの印象をメモ。

・VFRに比べると段違いに乗り易く疲れない(当たり前か)
・重心が高いので、信号待ちで少し強い風が吹くとふらつく
・シートの取り外し、取り付けがスムーズに出来ない(コツが掴めてないだけ?w)
・幻の6速に入れてしまう(これも慣れか)
・低速トルクがたっぷりあるので、低速・低回転での安定感がある

今日の走行距離も50kmに満たないくらいなので、
少し長い距離に乗ってみて疲労感がどうなるか。
初回点検の後にマフラー交換を予定してるので、
交換後のフィーリングも楽しみであります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
まだそちらは少し寒いでしょうか。こちらは昼は暖かくなってきました。

マフラー楽しみですね。
何を付けようとしているのでしょうか。
ボルシビ
URL
2009/04/18 17:34
>ボルシビさん
こんにちは。
今日は12度ぐらいしかなかったので寒かったです。そちらはもうすっかり春ですよね〜^^
付けようとしてるのはアールズギアのワイバンです。既に手元にあったりします(^^;
masa
2009/04/18 18:28
こんばんは。
12℃だと確かにまだ寒いですね・・・

マフラーはワイバンですか。
色のきれいなマフラーですよね。
凄く軽くなるようなので、乗り味も変わると思います。

写真とインプレ楽しみしています^^
ボルシビ
URL
2009/04/19 19:11
こんにちは。
今日は晴れでしたが、結構空気が冷たかったですよね。
懲りずに支笏湖まで走ってしまいました。
ワイバン、とっても綺麗ですよね。
取り付けが楽しみですね(^^)v
まつ
URL
2009/04/19 23:24
>ボルシビさん
僕も凄く楽しみです。
ボルシビさんは早くも初回点検を
終えられたんですね。
自分も早く追いつきたいと思います(笑)
masa
2009/04/19 23:58
>まつさん
今日はあんまり気温も上がりませんでしたね。
日中は札幌ドームの中に居ましたけど(^^;
結構街中でもバイクを見かけたので、
支笏湖も多かったんでしょうね^^
masa
2009/04/20 00:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
午後から雨… OVER THE CLOUD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる