OVER THE CLOUD

アクセスカウンタ

zoom RSS 第7節 カターレ富山戦

<<   作成日時 : 2009/04/12 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またも後半44分に失点。。。

1−0で勝っている状況で、何故簡単に失点しまうのか…
それがサッカーといえばそれまでだが、
つい最近侵した過ちを繰り返されては、
応援しているサポーターもブーイングせざるを得ない。

個人的に不満なのは
攻撃面での消極的なプレーが目立った事。
特に宮澤はここ数試合それを指摘されているはずなのに、
今日の試合でもさらに同じ様なプレーを繰り返し、
自分が決めてやろうという気持ちは全く見えてこず。
彼には正直失望させられた。

今日は主審の笛の吹き方にもかなり疑問を感じたが、
それを吹き飛ばすほどの試合内容の悪さ…。
クライトン・ダニルソンが戻ってくる次節、
せめて残りのシーズンに希望を抱かせてくれるような試合をみせて欲しい。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第7節 カターレ富山戦 OVER THE CLOUD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる