OVER THE CLOUD

アクセスカウンタ

zoom RSS 支笏湖

<<   作成日時 : 2009/04/09 21:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は息子の入園式だったので休みをもらいました。
11時ぐらいには家に帰ってきたので、それからCBで出掛けました。

今日も支笏湖方面へ…
画像

家を出る時(13時頃)の気温が13℃。
ポロピナイの駐車場についてもほぼ同じでした。
風もなく空も綺麗に雲ひとつなくて、とても気持ちよかったです。

支笏湖線であるライダーとピースサインを交わしましたが、
リターンライダーの自分としては20年振り!?ぐらいだったのでとても新鮮でした^^
また、平日の昼間ということで、交通量も少なくて気持ちよーく走れました。

支笏湖をグルッと回る感じで大滝の道の駅の手前まで行き、Uターンして帰ってきました。
あまり時間がなかったのでそうなってしまったのですが、
次回は大滝の道の駅に行ってみようと思ってます。

家に帰って外の気温計を見てみると、ビックリ…
画像

多分誤差が相当あると思うのですが、それにしても今日はとても暖かい一日でした。

本日の走行距離:127km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
massaさん、こんばんは。
今日の札幌は天気が良かったようですね。
いつもの支笏湖、その向こうの不風死岳はまだ雪が残っていますが、確実に春になりつつありますね。
それにしても、もう支笏湖まで走っているとは、始動が早い!(^^)v
まつ
URL
2009/04/09 21:42
masaさん こんばんは。
支笏湖の写真きれいですね!

千葉県にいる私は冠雪をバイクで見るのは富士山くらいです。

北海道は気軽に行けないので、これからもmasaさんの写真を楽しみにしています!
ボルシビ
URL
2009/04/09 22:11
>まつさん
まつさんを煽ってみました(笑)
が…出張中なんですね^^
札幌市内も春の風物詩が満載ですよ〜道路の線引きとかね(^^;

>ボルシビさん
写真を撮るのは好きなんですけど、
技術がついて来ず…素材がカバーしてくれてます(^^;
ですが、見て下さるのを励みに撮影してココに載せて行きますね。
富士山の景色も雄大ですよね。
ボルシビさんの写真も楽しみにしてますよ!
masa
2009/04/09 22:49
masaさん、こんばんわ。
改めて初めましてm(u u)m。
私の拙いブログをご訪問頂きありがとうございました。

CBご購入おめでとうございます!
現行のブラックモデル、渋いですねー!
それにワイバンも装着予定との事で、これからの季節が
待ち遠しいですね(^^)。

私もワイバン(ソニック)ですが、アンケートの謝礼は、
Tシャツじゃなくてステッカー1枚でした(^^;)。

VFR400Rもお持ちのようで(^^)。私は初期型VFR400R
に乗ってました!懐かしいです。

これから時々お邪魔させて頂きますので、宜しく
お願いいたします。
わらいぶくろ
URL
2009/04/09 23:41
masaさん。
先日は訪問ありがとうございました。
しかし
絵葉書の様に綺麗な景色の中でのツーリングになりましたね。
やっぱり北海道はステキです。
北海道は20年前に行ったっきりですが
やっぱり今までで一番思い出深いツーリングです。
(当時は400ccでした)

リンクをさせて頂きました。
これからも情報交換など楽しくやっていきましょう。
s_boldor
2009/04/10 00:03
>わらいぶくろさん

コメントありがとうございます^^
初期型VFR400Rに乗られてたんですね。
僕のはNC24っていう型式のやつです。
共通点も多いようですね。
これからもよろしくお願いします。

>s_boldorさん
コメントありがとうございます。
20年前ですか〜(^^;
北海道には素晴らしい景色がたくさんありますけど、20年前はもっと綺麗だったかもしれませんね。

こちらもリンクさせて頂きますね。
どうぞよろしくお願いします。
masa
2009/04/10 00:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
支笏湖 OVER THE CLOUD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる