OVER THE CLOUD

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイバンTシャツ

<<   作成日時 : 2009/04/05 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は自宅から支笏湖線に入って途中から恵庭湖方面へ…
恵庭湖の駐車場まで行って引き返してきました。
ちょうど1時間ぐらい…距離は60km強ぐらいかな。
この道は初めて走ったのですが、かなりバイクに優しい路面で走ってて気持ち良かった。
ちょっと走りたいって時にちょうどいいコースかも。
なんとこの間信号機が1個もないのです。
…うちはこれでも一応札幌市内なんですが(^^;

帰ってくるとアールズギアから何やら封筒が届いてました。
開けてみると…
画像

アンケートの謝礼という事で「ワイバンTシャツ」でした。
ちょっと嬉しかった^^
ワイバンマフラーの取り付けはまだなんですけどね(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
昨日は天気が良かったですね。
支笏湖、恵庭湖まで、気持ちよく走れましたか?
お疲れ様でした。
私はまだメンテが完了していないので走ってはいません。
今日はチェーンのメンテをする予定です。
まつ
2009/04/06 08:31
まつさん こんにちは。

昨日はとても気持ちよく快適に走れましたよ。
まだ路面に滑り止めの砂利が残ってる場所もおおくて、危険なトコもありますけど。
メンテ頑張ってください。
今週末辺りいよいよですかね^^
masa
2009/04/06 12:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワイバンTシャツ OVER THE CLOUD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる