OVER THE CLOUD

アクセスカウンタ

zoom RSS 道道117号線

<<   作成日時 : 2009/04/29 22:39   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の札幌は朝から快晴でした。

最近お気に入りの道道117号線
恵庭市内と国道453号線を結ぶ道路である。
画像

国道453号線から道道に入ってすぐのところで1枚。

この道が好きな理由は適度なワインディングと交通量の少なさ。
しかも路面状態もコンスタントにいい。
もう少し距離があれば最高かな。

画像


漁川ダムをバックに一枚。

日に日にすれ違うバイクの数が増えてきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
masaさん
おっと!雪が残ってる。
本当に距離を感じますね-
ちなみに気温って何度くらいなのですか?
好きな道ってありますよね。
私も名もない県道で好きな場所があります。
行く場所が無いと自然とそこに向う、みたいな(笑)
s_boldor
2009/05/02 00:37
>s_boldorさん
ちょっと山道に入るとまだまだ道路脇には
残雪があったりします。
先日も降りましたしね(^^;
昨日今日は20度近くまで上がって、
とてもいい感じになってきました。
でも、急に寒くなったりするんですよね。
やっぱり皆それぞれ好きな道ってありますよね^^
masa
2009/05/03 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
道道117号線 OVER THE CLOUD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる