OVER THE CLOUD

アクセスカウンタ

zoom RSS J2:第11節 札幌 vs 愛媛

<<   作成日時 : 2009/04/29 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3-2で辛勝…
最後は一人少ない相手にヒヤヒヤさせられた。

ボランチで出場した宮澤がCKからヘディングを決めて今シーズン初得点。
他にもミドルシュートを何本か打ったり、前線の開いたスペースへ飛び出すなど
積極的な姿勢が見られたのは良かったと思う。

ただ、ボールを持った時にもっとシンプルにプレーしてくれれば…と思うシーンが何度も。
ダニルソンもそうだが、持ちすぎて相手に引っ掛けられてカウンターを食らうのは
勘弁して欲しい。
3-1で勝っている状況で、相手が少なくなってから失点するのは
そういう形でカウンターを受けてしまうのも一因なので、
これは改善しなければ失点はいつまでたっても減らないだろう。

岡本はただいま絶好調のようで、前節働けなかった鬱憤を思う存分晴らせたのでは。
ダニルソンもゴール前へ飛び出して見事なシュートを決めてくれた。
本人もそうだと思うが、観ている方もかなりスカッとしたシュートだった。

試合を通してこちらのペースでやれたと言えるが、
やはり失点の仕方はいただけない。
もっと楽に試合運びが出来るようにしないと。

なんだかんだで気づけば4連勝!
中二日で試合が続くが、この勢いで勝ち続けよう!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
J2:第11節 札幌 vs 愛媛 OVER THE CLOUD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる