OVER THE CLOUD

アクセスカウンタ

zoom RSS 真冬?

<<   作成日時 : 2009/04/26 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日の段階で今日は雨の予報だったので、
CBに乗ることは諦めていたのだが、
朝起きて外を見てビックリ
雪がしんしんと降っているではないですか…

とりあえず買物に行く予定があったので、
車で出掛けたのですが、その時点で雨に変わっていたので
少しホッとしていたら、またまた雪に変わって…
画像


↑18時過ぎの時点でこの状態。

真冬です。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
けっこう雪が積もってますね。
日中には解けるでしょうけど、明日の朝は滑らないように、お気をつけください。
私も気をつけま〜す。
まつ
URL
2009/04/26 23:16
ブログに訪問いただきありがとうございました。
しかし、ホントに真冬のようですね。雪道気をつけてくださいね。
青森ではさすがにここまで積もりませんでしたが、うっすらと白く積もりました。昨日夕方から雨に変わり今朝はほとんど溶けてました。
私のような都会人(えっ?)にとって、雪国は驚きの連続ですね。
おやじ
URL
2009/04/27 07:41
>まつさん
さすがに朝になると殆どとけてましたね。
昨夜はどうなる事かと冷や汗かいてました^^;

>おやじさん
コメントありがとう御座います。
私も何を隠そう出身は関西ですので、
こちらに来て驚く事はホントに多いです^^;
もう10年以上経つのでかなり慣れましたけどね。
北海道も函館では開花宣言が出た模様です^^
masa
2009/04/27 12:23
冬に逆戻りとは驚きです。
でもさすがに4月末ともなれば溶けるのも早いですね。
これからは楽しいバイクシーズン!
お互いに思う存分楽しみましょう。
paku
URL
2009/04/27 20:59
>pakuさん
この時期に雪が降る事自体は珍しい事ではないんですが、昨日はその量が凄かったです(^^;
明日以降は気温も上がってくるようですので、
いよいよ本当の春が来ると期待してます^^
masa
2009/04/27 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
真冬? OVER THE CLOUD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる