OVER THE CLOUD

アクセスカウンタ

zoom RSS ガソリンタンク錆び取り 完了!

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

クリーナー投入3日後のレポートをサボってしまいました

火曜日に一度クリーナーを抜きました。
この時点で結構クリーナーが茶色くなっており、
かなりの錆が落ちたように思います。
が、もう一度漬けたほうがいいと思ったので
今日までまた漬けて放置プレイしてました。

結果…
画像

見事に綺麗になりました!

凄いです!
正直ここまで綺麗になるとは思ってなかったので、感動しました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めておじゃまします。
pakuと申します。
納車おめでとうございます。
VFRとSBと2台所有されるというのは羨ましいですね。
どのような使い分けをされるのでしょう?
これからよろしくお願いします。
paku
2009/04/04 16:52
>pakuさん

ようこそいらっしゃいませ。
VFRは通勤用に使って、CBは週末のツーリング用ですね。
どちらにしても季節限定なんですけどね(^^;

こちらこそヨロシクです!
masa
2009/04/04 18:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガソリンタンク錆び取り 完了! OVER THE CLOUD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる