OVER THE CLOUD

アクセスカウンタ

zoom RSS 納車されました!

<<   作成日時 : 2009/03/29 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

待ちに待った納車です!
昨夜雪が降ってて、天気を心配しましたが
朝から快晴でした。
やっぱり日頃の行いの良さかな(^^;

さっそく、モリワキ・スキッドパッドを取り付けました。
画像


近所を走ってみよう!ということで走って帰ってきたら
何と40kmも走ってしまってました。
凄いトルクの太さに感動してしまった。
素晴らしいです。

一つだけ、乗車状態でサイドスタンドを掛けるときに
掛けずらいなぁ…って感じました。
慣れれば問題ないのかもしれないけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
masaさん、無事に納車されたようですね。
お互いに天気が良かったみたいで^^
千葉も本日はこの時期にしては寒かったのですが、masaさんを思えば気温には恵まれている方ですね。
お互い新しいバイクライフを楽しみましょう!
ボルシビ
2009/03/29 21:26
>ボルシビさん

天気は良かったですけど、気温計は3度を示してましたよ(^^;
本格的に乗るにはまだ1ヶ月早いかも。
千葉はもうすっかり春なんでしょうね。。。
masa
2009/03/29 21:57
masaさん こんばんは。

そちらは3℃ですか!千葉県民で3℃というと真冬の早朝か夜の気温です。私はもうおっさんだし、その気温では厳しいです。

千葉県も今週金曜日位までは寒いようです。

でも北海道は夏はツーリング天国ですね。

お互いに事故らないように楽しく走りましょう!
ボルシビ
2009/03/30 22:42
>ボルシビさん

そう、北海道はまだまだ春になりきってないです(^^;
昨日走ってきた路面にも、まだ滑り止めに撒かれた砂利がアチコチ残ってて正直危なかったです。
ほんとにお互い事故だけは気をつけましょう!
masa
2009/03/30 22:51
masaさん、はじめまして。
私のブログにコメントを頂きまして、ありがとうございます。
そして、納車おめでとうございます。
バイクに乗っている者同士というだけで親近感が沸きますが、同じ車種だと益々です(^^)v
私は06年型ですが、09年型は08年型に比べて、どのあたりが違うのでしょう。そのあたりも興味があります。
住む土地も同じと言う事で、今後とも宜しくお願いします。
よろしければ、リンクさせていただけないでしょうか。
ご検討ください。
まつ
2009/03/31 12:31
>まつさん

コメントありがとう御座います。
まつさんのは06年型なんですね。
他の年式との違いはまだよく分からないですが、
これから色々と情報交換できればと思います。

リンクも大歓迎です!
まずはこちらに貼らせてもらいますね^^
masa
2009/03/31 12:52
masaさん、こんばんは。
まつさんのところからやって参りました。

納車時のわくわく感、昨日のことのように思い出します。これから楽しみですね。
安全運転でいきましょう。(^^)/
いち
2009/04/02 23:05
>いちさん

コメントありがとうございます。
納車前もわくわくしてましたけど、
納車された後もまだわくわくしてます^^
といってもまだ5日目ですけど(^^;

おたがい安全運転で行きましょうね^^
masa
2009/04/03 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
納車されました! OVER THE CLOUD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる