OVER THE CLOUD

アクセスカウンタ

zoom RSS CB1300SB 納車待ち

<<   作成日時 : 2009/03/20 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日購入したバイクがお店に到着したらしいと聞いたので、
お店まで見に行って来た。
他の用事もあったのでついでに。

憧れのマシン(しかも自分の!)が目の前にある!
ちょっと興奮して写真撮ってしまいました^^;
画像


とりあえず、モリワキのスキッドパッドを装着予定。
初回の点検が終わった後、マフラーも交換予定。

納車予定は29日(大安吉日)
なんとも待ち遠しいのである。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

masaさん こんばんは。
ブログに遊びに来ていただいたボルシビです。
次の大安吉日 お互いに天気が良いといいですね!

masaさんはブラックですか!私は紅白です。
北海道だと雪の影響が避けられませんが、夏はライダーあこがれの地になりますね。昔2回走りに行ったことがります。

勝手ながらブログでお互い情報交換とかできたら嬉しいです。

これからよろしくであります!
ボルシビ
2009/03/23 22:58
ボルシビさん

コメントありがとう御座います。
記念すべき第1号です(笑)

こちらこそヨロシクです。
もしも北海道に来られる際は是非ご一報下さいね。
masa
2009/03/23 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CB1300SB 納車待ち OVER THE CLOUD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる